辻学園栄養専門学校

辻学園だから「調理もできる栄養士」になれる。

インタビュー

白濵 智子さん(栄養士学科 卒業 / 医療法人康生会 平成記念病院 勤務)
【本校に入学した理由を教えてください】
もともと管理栄養士という職業に興味を持っていて、前職を辞めるタイミングでもう一度学び直したいと思いました。学校を探している中で、既卒者に対応したシステムがあること、調理をしっかり学ぶことができるカリキュラムが整っていることから、入学を決めました。

【専門学校の学びや経験で、今1番役に立っていると思うことは何ですか?】
辻学園では調理実習や給食の大量調理、ライフステージや病気別の調理の仕方など、細かく、しっかり時間をかけて学ぶことができたので実際の現場でも自信を持って調理に入ることができています。
辻学園栄養専門学校 インタビュー1

アクセス

学校名
辻学園栄養専門学校
住所
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満1-3-17
電話番号
0120-86-1593 (フリーコール)
最寄り駅
◆京阪本線・大阪メトロ堺筋線「北浜駅」 26番出口より北へ徒歩3分
◆大阪メトロ谷町線「南森町駅」・JR 東西線「大阪天満宮駅」4-B番出口より南へ徒歩7分
◆京阪中之島線「なにわ橋駅」3番出口より北へ徒歩2分
◆大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」1番出口より東へ徒歩15 分

いますぐ 辻学園栄養専門学校 の資料を手に入れよう!

辻学園栄養専門学校から資料が届きます。
辻学園栄養専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。