名古屋辻学園調理専門学校

食をリードし続ける日本最初の料理学校。

名古屋辻学園調理専門学校の奨学金情報

    ■日本学生支援機構奨学金制度
    経済的に修学が困難である方を対象として、専門学校在学中に貸与・給付を受けることができる制度です。

    ■三幸学園初期費用軽減&学費分割制度
    日本学生支援機構奨学金制度を利用した三幸学園独自の学費サポート制度です。入学前に必要な費用は「入学金10万円と教材費及びその他の費用」のみ。授業料+施設設備費+実習費は在学期間中に「貸与奨学金」を利用しながら分割でお支払いいただけます。

    ■三幸学園給付奨学金&学費納入制度
    日本学生支援機構「給付奨学金」と「授業料等減免」制度を利用した三幸学園独自の学費サポート制度です。入学前に必要な費用は「入学金相当額10万円と教材費及びその他の費用」のみ。授業料+施設設備費+実習費は“入学後”に「給付奨学金」と「授業料等減免」制度等の申請手続き後、在学期間中にお支払いいただけます。

    ■国の教育ローン(日本政策金融公庫)
    日本政策金融公庫が取り扱っている長期、固定金利で利用できる教育ローンです。

    ■提携教育ローン
    提携信販会社をご利用いただく教育ローンです。

    ■寮奨学生制度
    本校提携の食事付き学生寮への入寮を希望し、選考の結果寮生として模範的行動がとれる人物に対し、寮に係る費用を一部免除する制度です。

    ■学生マンション奨学生制度
    本校提携の学生マンションへの入居を希望し、選考の結果、学生として模範的行動がとれる人物に対し、入居時の敷金、礼金、仲介手数料等(物件により異なる)を免除する制度です。

    ~社会人経験のある方へ~
    本校は最大112万円が教育訓練費として支給される「専門実践教育訓練指定講座」に国から認定を受けました。対象は、2年以上被保険者として雇用された経験がある方です。詳しくは本校までお問い合わせください。

アクセス

学校名
名古屋辻学園調理専門学校
住所
〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町3-9-26
電話番号
0120-951-208(フリーコール)
最寄り駅
◆JR・名鉄・近鉄「名古屋駅」桜通口より徒歩14分
◆地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」1番出口より徒歩14分
◆地下鉄東山線「亀島駅」2番出口より徒歩3分
◆名鉄「栄生駅」より徒歩8分

いますぐ 名古屋辻学園調理専門学校 の資料を手に入れよう!

名古屋辻学園調理専門学校から資料が届きます。
名古屋辻学園調理専門学校の就職情報やオープンキャンパス、試験・学費・奨学金のことが分かるパンフレットです。